仙台市青葉区に家を買って住みたいという人は、土地付き一戸建てはいかがでしょうか。

土地を買って自分好みの家を建てるのも良いのですが、土地付き一戸建てだとすぐに引っ越しできるのでおすすめです。

・家を建てる前や買う前にいろんなリスクを知りましょう。参考サイト…http://www.recordchina.co.jp/b163081-s10-c20.html

青葉区の土地付き一戸建ての物件をいくつかご紹介しますので参考にしてください。

《中古物件でおすすめは》

まず、土地付き一戸建ての中古物件でおすすめのものをご紹介します。

青葉区で築22年ですが価格は2900万円となっています。

おなじく青葉区で築2年の物件は、価格が3500万円となっています。

《新築物件でおすすめは》

次に土地付き一戸建ての新築物件ですが、青葉区で駅からバス7分のところにある新興住宅地の家です。

価格は3000万円から5000万円で売り出されています。

もう一つは駅から徒歩14分と少し遠いのですが、新しくできた住宅地の家です。

価格は5000万円前後で売り出される予定です。

《それぞれの良いところは》

中古物件の良いところは、現地に行って実物を確認できることです。

日当たりや風通し、朝の様子や夜の様子がわかりますので暮らしのイメージがわきやすいです。

新築物件はやはり何もかもが新品であることが良いところでしょうか。

設備なども最新のものが設置されているのでしばらくはメンテナンスの必要がありませんね。

同じ広さでも、やはり中古物件の方が安いのでお買い得感はあります。

どちらにするかよく考えて後悔のないようにしてくださいね。